ロクシタン イモーテル

ロクシタンのイモーテルについて紹介しましょう。
顔とボディケアの化粧品、それがロクシタンのイモーテルです。
イモーテルは花の名前ですが、イモーテルという名前は、太陽を意味する「ヘリオス(helios)」と金を意味する「クリソ(chryso)」に由来するそうです。
日本人にはなんだかよくわかりませんが、メーカーのサイトに書いてあるんだからそうなんでしょう(笑)
イモーテルは永遠、栄光、美徳を象徴しています。イモーテルは成長すると花が乾燥していきますが、鮮やかな黄色の色はあせることなく花もしおれません。
ひまわりなんてすぐに萎れて下を向いてしまいますが、イモーテルは強いみたいです。
そんなロクシタンのイモーテルですが、エッセンシャルオイル以外に蒸気蒸留の際に得られた「フラワーウォーター」がイモーテル製品の多くに利用されています。
フラワーウォーターはエッセンシャルオイルと同じ効能がありながら、濃縮度が低いので刺激も少なく穏やかに作用するのです。
ロクシタンのイモーテルには黄色と鮮やかな青がパッケージに表現されていますが、これはイモーテルの黄色と地中海の青を表現しているとのことです。
ロクシタンのイモーテル、ネットなどでの口コミでは、ロクシタンのイモーテルはイモーテルのエッセンシャルオイルを豊富に配合し、高い保湿効果があるという意見をよく見かけます。
やはり保湿力がウリのイモーテルという認識で間違いなさそうです。
ロクシタンのイモーテルで代表的なものは、ロクシタンイモーテルブライトニングクレンジングフォーム、ロクシタンイモーテルエッセンシャルフェースウォーター、ロクシタンイモーテルプレシューズフリュイド、ロクシタンイモーテルモーニングフレッシュファンデーションなどがあります。
フワフワな泡が自慢のクレンジング、永久花と呼ばれるロクシタンの不思議なチカラをあなたの肌にというキャッチの化粧水、みずみずしいハリのある肌を一日中保ってくれるプレシューズフリュイド、透明感と明るい仕上がりが特徴のファンデーション。
ロクシタンのイモーテルを手に取ってみては?

トップ > ロクシタン > ロクシタン イモーテル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。