プラセンタエキスの効果

プラセンタとは哺乳類の胎盤から有効成分を抽出したもののことです。
美容にも大きな効果があることで知られるプラセンタエキスですが、美容液やサプリメント、ドリンクなどに使われるプラセンタは馬プラセンタやブタプラセンタが使われています。
馬プラセンタとブタプラセンタでも品質が変わり、ブタプラセンタは臓器ではなく薄い膜のため、やはり動物なら馬、そして最高のプラセンタは人のものという序列があります。
愛され肌でおなじみ、プラセンタ屋さんのプラセンタサプリメントは国産サラブレッドの馬プラセンタが使われているそうです。
プラセンタエキスには受精卵を1つの生命体にまで成長させるための各種の細胞増殖因を豊富に含み、ビタミンやミネラル、他にも多様なアミノ酸が含まれています。
プラセンタ注入の効果をちょっと挙げてみましょうか。
細胞活性化、新陳代謝促進、血行促進、免疫力や自己治癒力を高めるため、肌荒れ、自律神経失調症、更年期障害などの婦人病や生理痛などの婦人障害、肩こり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍、肝炎、ほかには、喘息やアトピー性皮膚炎、リウマチなどのアレルギー疾患、火傷やニキビ痕の修復にと、プラセンタには様々な効果があります。
また、プラセンタはその他に、美白やアンチエイジングに対する効能もあります。
肌に対する保湿作用、抗炎症作用、美肌作用、抗アレルギー作用、細胞分裂を活性化する作用などがあり、痛んだ肌をきれいに生き返らせることが可能です。
また、プラセンタは皮膚細胞の分裂を促すいう作用も持ち、トラブル肌のもととなる乱れを整えますし、また壊れた組織を修復する作用により、外部からの刺激で壊れた角質をも元に戻すように働いてくれます。
メラニン色素が出され、メラニン色素の生産を促進させる成分を抑える作用があり、シミを薄くする効果も持っています。
プラセンタは、肌の真皮まで届きますので、肌を作る線維芽細胞を促進し活性化する効果があります。
このように、プラセンタは美肌作りにおいても素晴しい効果を発揮します。
スノーデン社という会社が抽出するプラセンタの品質が世界的に高品質なプラセンタということも覚えておきましょう。

トップ > プラセンタ注入 > プラセンタエキスの効果

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。