ロクシタン ローズ

ロクシタンは天然素材で人気の化粧品、フレグランスなどのブランドですが、その中でも人気のあるロクシタンローズについてここでは書いてみます。
ロクシタンローズとは、4つのバラのエッセンスがフルーツの香りとブレンドされ、それぞれの花びらを1本のボトルに封じ込め、気品ある一つの花束のようになっています。まあ、気品があると感じるか否かはあなた次第ですけどね。
ただ、間違いなく言えることは、ロクシタンローズの象徴であるバラの香りは気持ちを明るく幸せにしてくれる効果があるということ。
「女性らしくエレガントな香りはどなたにも好まれるフレグランスです」と宣伝されているオイルや石鹸などの製品シリーズがロクシタンローズと言われています。
確かに、バラの香りは万人受けする香りなのかなと思います。私もデオドラントなどはついついローズ系のものを選びがちですし。
ロクシタンローズのオイルの効果は、貴方のお部屋に、南仏のプロバンスのローズの香りを運んでくれるところにあります。これは言い過ぎ?(笑)いやでもホントそうなんですよ。
ロクシタンローズは毎年期間限定で発売されるので、購入にはチェックが必要なのがまた玄人っぽくていいんです。
それからロクシタンローズのマッサージオイルは、植物性オイルとあわせて、4種類のローズを使用しているそうです。ロクシタンローズオイルのバラの香りはホルモンバランスも保ってくれるので、お顔のお手入れ用にと、フェイスマッサージにも使っている方も多いようです。私なんか田中宥久子さんの本買って造顔マッサージをやってますが、週1ペースでロクシタンローズ使ってます。
毎日はちょっともったいなくてできませんけど・・・。
そしてロクシタンローズのソープもよくて、香りはクラシカルな感じで、中世からのフランス貴族気分に浸れるのが魅力だそうです。香りについては好みの問題ですから判断してもらうしかないですけどね。
やさしいローズの香りがお好きな方にはオススメですよ。
ロクシタン ローズソープは、クレンジングなしでも、スクラブは軽めで、泡立ち&泡切れもよくしっとりすべすべ肌になります。
ロクシタン ローズソープは、植物性のエキスを使っていますから、乾燥肌の解消にも一役買ってくれるみたいですよ。
肌に直接つけるものは自然派、天然素材のものを使いたいですよね。

トップ > ロクシタン > ロクシタン ローズ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。