2017年06月の記事一覧

セルライトに効果的なマッサージ

セルライトを美容外科などの脂肪吸引やメソテラピーなどの方法以外で除去する方法はないのでしょうか?と考えたとき、セルライト除去に効果的なマッサージがあることを知りました。セルライトは「むくみ」が大きな原因の一つです。このむくみを解消することで効果的なセルライト除去ができるようになります。では「むくみ」解消のためのセルライトマッサージにはどういったものがあるでしょうか。その1つの方法としてリンパマッ…

美容外科でセルライト除去

セルライト除去法について、前回の約束通り美容外科で行う方法を解説しようと思います。セルライトが繊維化してしまうと、運動やダイエットではどうしようもないので、美容外科などでセルライト除去術を受ける必要があるという話でした。まずは脂肪吸引法という方法についてです。脂肪吸引法は、目立たない部位を数ミリ切開し、カニューレという専用の管で脂肪細胞を取り除く手術のことです。脂肪吸引法は本当の外科手術ですから…

セルライト除去の必要性

セルライトを除去するにはどうすればいいのかということを考えてみましょう。セルライトは、冷えやむくみ、代謝不良が原因で脂肪細胞に老廃物が付着してできる「脂肪のかたまり」です。セルライトが怖いのは、セルライトができた肌をそのまま除去せず放置すると周辺組織を巻き込んで繊維状になり、どんどん膨れ上がってしまう場合もあることです。魚の目みたいですね。そんなセルライト、自然になくなることはないというのは前述…

セルライトの正体

セルライトって知ってますよね?嫌ですよね、セルライト。まずはセルライト除去について色々と語ってみましょう。セルライトとは、思春期以降の、太った人から痩せた人まで、ほとんどの女性に見られる現象です。変形脂肪球ともいいますね。セルライトは、ふとももやお尻など特に贅肉のつきやすいところに現れてくる現象です。痩せている人にも脂肪のつきやすい部分にはセルライトができてしまうんですよ。ふとももやお尻の贅肉部…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。